2007年12月15日

広島 家具


住宅ローン控除を利用するためには、いくつかの条件があります。主なものとしては「ローンの対象が、住宅とその敷地に対するものであること」「控除を受ける年の所得が3000万円以下であること」などがあります。


これらに加え、まず新築住宅の場合「床面積が50平方メートル以上であること」、「居住用と居住用以外の部分があるときは、床面積の半分以上が居住用であること」、「工事完了または取得の日から6ヶ月以内に、自己の居住の用に供すること」などが主な条件としてあげられています。


中古住宅の場合、住宅ローン控除の適用条件は新築の場合とだぶるものが多くありますが、それらに加え「築20年以内(耐火建築物の場合は築25年以内)の住宅であること」といった条件が加わります。


増改築の場合、住宅ローン控除の主な適用条件としては「工事費用が100万円を超えるものであること」、「増改築等を行なった後の住宅の床面積が50平方メートル以上であること」などがあります。



近場のホームセンター
近場のホームセンター今春、結婚予定で広島の田舎から千葉県市川市に引っ越すことになりました。田舎にはよくホームセンターのようなお店がたくさんあったのですが都会ではあまり見かけません。どこか近くにありますか?簡単な家具とか日用雑貨を買うにはどこへ行ったら良いですか?(続きを読む)



ドリームベッドとドイツのRUF社(ルフ)が技術提携と新作発表
家具新聞社 (プレスリリース)
ドリームベッド株式会社(本社=広島市西区己斐本町3-12-39、渡辺博之社長)は、アップホルスターベッドメー力一RUF社(本社=ドイツ、ハイナー・グーセンス社長)と技術 ...(続きを読む)



広島 家具を選びに
... 路加国際病院理事長) 平岡敬(前広島市長) ピーコ(服飾評論家・シャンソン歌手) アーサー広島市西部の海岸沿いには、商工センターという工業団地とショッピングエリア、卸屋などのある広い地域があります。 今日はそこに行かされ、家具選びです。 ...(続きを読む)



タグ:広島 家具

posted by 家具について at 03:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。