2007年12月12日

船橋 家具


住宅ローンの返済方法には、大きく分けて“元利均等返済”と“元金均等返済”の2種類があります。


元利均等返済とは、最も一般的な返済方法であり、多くの住宅ローンで採用されています。


元利均等返済は、毎月の返済金額が一定であるため非常にわかりやすいのですが、ローンの返済当初は返済額の多くが利息の返済に充てられてしまい、元金が減るペースが遅いというデメリットがあります。


一方の元金均等返済とは、返済回数に合わせて元金をまず分割し、それに利息を上乗せして返済していく方法です。


この返済方法は、毎月の返済額が変わるのでわかりにくく、また返済当初の返済額が相当に大きくなるというデメリットがありますが、総返済額は元利均等返済よりも少なくてすむという大きなメリットがあります。ただし、この元金均等返済の方法を選択できるローンはあまり多くありません。



安い家具屋さんおしえてください
安い家具屋さんおしえてください安い家具屋さんを探しています。東京23区内もしくはその付近で(多摩地区側ではなく)いいお店はありますでしょうか?お勧めがあればおしえてください。(続きを読む)




船橋 家具
IKEAは、デザイン性の高さと低価格で人気を集めるスウェーデン発の家具専門店である。日本にも2006年に南船橋のザウス跡地に第1号店をオープンしている。 IKEAのWebサイトは、さまざまなIKEAの商品を閲覧できるだけではない。3D技術を使った間取り ...(続きを読む)



タグ:船橋 家具

posted by 家具について at 14:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。