2007年09月05日

家具 宝島


住宅ローン控除を利用するためには、いくつかの条件があります。主なものとしては「ローンの対象が、住宅とその敷地に対するものであること」「控除を受ける年の所得が3000万円以下であること」などがあります。


これらに加え、まず新築住宅の場合「床面積が50平方メートル以上であること」、「居住用と居住用以外の部分があるときは、床面積の半分以上が居住用であること」、「工事完了または取得の日から6ヶ月以内に、自己の居住の用に供すること」などが主な条件としてあげられています。


中古住宅の場合、住宅ローン控除の適用条件は新築の場合とだぶるものが多くありますが、それらに加え「築20年以内(耐火建築物の場合は築25年以内)の住宅であること」といった条件が加わります。


増改築の場合、住宅ローン控除の主な適用条件としては「工事費用が100万円を超えるものであること」、「増改築等を行なった後の住宅の床面積が50平方メートル以上であること」などがあります。



民芸調家具
民芸調家具大阪、奈良近辺で水屋箪笥など民芸調の家具や陶器を安くで買える所を探しています。良心的な家具屋さんをご存知の方、宜しく御願い致します。(続きを読む)




家具
家具・インテリア小物の通販・送料無料 【家具の宝島】アウトレット ... 家具・インテリア小物の通販【家具の宝島】アウトレット価格で販売中! 全国にショップ展開:家具インテリア大型専門店のニトリ. 札幌市手稲区。家具・インテリア専門の小売 ...(続きを読む)



タグ:家具 宝島

posted by 家具について at 05:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。