2007年09月04日

堀江 家具


住宅ローンの返済方法には、大きく分けて“元利均等返済”と“元金均等返済”の2種類があります。


元利均等返済とは、最も一般的な返済方法であり、多くの住宅ローンで採用されています。


元利均等返済は、毎月の返済金額が一定であるため非常にわかりやすいのですが、ローンの返済当初は返済額の多くが利息の返済に充てられてしまい、元金が減るペースが遅いというデメリットがあります。


一方の元金均等返済とは、返済回数に合わせて元金をまず分割し、それに利息を上乗せして返済していく方法です。


この返済方法は、毎月の返済額が変わるのでわかりにくく、また返済当初の返済額が相当に大きくなるというデメリットがありますが、総返済額は元利均等返済よりも少なくてすむという大きなメリットがあります。ただし、この元金均等返済の方法を選択できるローンはあまり多くありません。



大阪に遊びにいきます。ついでに生活雑貨や家具などをみて回ろうと思っているんで...
大阪に遊びにいきます。ついでに生活雑貨や家具などをみて回ろうと思っているんですが、どの駅で降りてどんなとこに行けばよいかいろいろ教えてください。お願いします。(続きを読む)



銀座「マロニエゲート」本日オープン!飲食13店舗の見所ポイントは?
フードスタジアム
出店攻勢をかけるダイヤモンドダイニングが新丸ビルに出店した「うりずん」とコラボレーションした「琉球料理 島野菜 土の実」のほか、大阪南堀江の本店を持つ鉄板焼「やきやき三輪」の銀座初出店となる鉄板焼「やきやき三輪」、小坂竜デザイン、サバティーニ・ディ・ ...(続きを読む)



買っちゃいました
映画 『さくらん』 のDVD. 映画館にも見に行ったのに・・・・. 写真家の 蜷川実花さんが監督してるから、. 全部のシーンが写真にしたいくらい綺麗なんですぅ. 蜷川実花・・・・・・・大ファンです. 菅野美穂&木村佳乃のラブシーンは衝撃ですょ ...(続きを読む)



タグ:堀江 家具

posted by 家具について at 13:26 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。