2007年09月04日

和風 家具


欠陥住宅とは、本来住宅として当然有していなければならない機能や、安全性を欠いた住宅のことです。


具体的には、構造上の安全性や耐火・防火上の安全性について建築基準法の内容を満たしていなかったり、あるいは雨漏がする、ドアや窓が閉まらない、床や外壁が傾いている――といった住宅があげられます。


また、最近問題になっている、“シックハウス症候群”を引き起こすような化学物質が多く使われている住宅も、広い意味で欠陥住宅といえるでしょう。


住宅の価格は数千万円から数億円であり、人生最大の買い物ともいわれます。その住宅が欠陥住宅であった時の被害は計り知れません。


そのような場合は精神的ショックからノイローゼになったりするケースも少なくないといいます。


住宅を購入する際には、欠陥住宅に当たってしまわないよう、細心の注意を払わなければなりません。



セール SALE %OFF ひとり暮らし ワンルーム アウトレット価格並 シンプル モダンデザイン家具インテリア−高級感のある和風座いす(座イス・座椅子)通販
商品価格:1,869円
レビュー平均:4.67

大阪梅田近辺でオススメのカフェはありませんか??コーヒーがおいしくて、焼きたて...
大阪梅田近辺でオススメのカフェはありませんか??コーヒーがおいしくて、焼きたてのパンもしくはおいしいケーキがあって、おしゃれで値段がお手ごろで…今度女友達と行きます!!よろしくお願いします!!(続きを読む)



TVチャンピオン出場の遊木家具職人が「家具展」−高崎タカシマヤ
高崎経済新聞
八代さんは、流木だけでなく、流木と無垢材を組み合わせた家具も作っている。「これを『遊木』とした。流木も無垢材も自然の造形美を活かすことには変わらない」(八代さん)という。流木を使っているのに和風すぎず、かといって洋風だけでもない仕上がりが特徴。 ...(続きを読む)



家具差し上げます&交換して(譲って)下さい
和風家具が欲しい為、アイテムの整理をしようと思いまして、 アイテムのダブリを貰ってくれる方を募集します。 (少ないですが、欲しい方は御遠慮なくどうぞ!!!) また、同時に.(続きを読む)



タグ:和風 家具

posted by 家具について at 05:59 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。