2007年08月02日

和風 家具


住宅ローン控除とは、正式名称を「住宅借入金等特別控除」といい、住宅ローンの残高の一定割合が所得税額から控除されるという減税制度のことをいいます。


平たく言うならば、「住宅ローンを利用している人に、給与から差し引かれた税金の一部を戻してくれる」というありがたい制度です。


この住宅ローン控除は、住居の取得だけではなく、住宅とともに取得される敷地についても適用されます。また、増改築の場合も適用の対象となります。


この住宅ローン控除を受けるためには、入居した年に確定申告が必要となりますが、入居の翌年以降は、給与所得者の場合は、年末調整で控除が可能になります。


なお、平成16年度の税制改正で、住宅ローン控除制度は規模を段階的に縮小していくことが決定されました。


【エントリーでポイント2倍!!】家具インテリア−高級感のある和風座いす(座イス・座椅子)通販(セール SALE %OFF ひとり暮らし ワンルーム シンプル モダンデザイン)
商品価格:1,869円
レビュー平均:4.67

大阪梅田近辺でオススメのカフェはありませんか??コーヒーがおいしくて、焼きたて...
大阪梅田近辺でオススメのカフェはありませんか??コーヒーがおいしくて、焼きたてのパンもしくはおいしいケーキがあって、おしゃれで値段がお手ごろで…今度女友達と行きます!!よろしくお願いします!!(続きを読む)



グラグラッときたら明かりが点灯!感震保安灯付シーリング「ゆれピカ」とは?
デジタル ARENA
洋風と和風の4タイプで、それぞれ2タイプの製品があり、洋風8〜10畳タイプ(FVH87210EREN)が標準価格が5万1975円、10〜12畳タイプ(FVH12210EREN)は6万2475円。和風8〜10畳タイプ(FVH87281EREN)が6万5625円、同じく10〜12畳タイプは7万6125円となっている。 ...(続きを読む)



脚がめずらしい和風テーブル!
こちらの商品は和風テーブルです。 色はブラウンとブラックの2色がございます。 脚部が変わっていて、アクセントになっています。 食堂、公共施設、和食レストラン、他にもリビングテーブルとしても使用でき、 シックな雰囲気になります。 ...(続きを読む)



タグ:和風 家具

posted by 家具について at 01:08 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。